これを世の中では、言い訳と呼ぶ | かえるは今日も行くのよっ!

かえるは今日も行くのよっ!

48歳のかえるさんが、2021年にトライアスロンに挑戦するまでの軌跡…いや、奇跡(2020年6月1日〜)

今日のランチ 

最近、ようやく読めてきた。月曜日は、お客さんが多いからか?温めて出せるハンバーグ&揚げ物という組み合わせが多い…。


昨日は、いつの間にかブログアップしていた。気がついたら、電気もテレビもついたままで寝てた…。疲れたらしい。


そして、筋肉痛も。


今朝は、ビッグボスに髪型をいじられ…鬱陶しくなってきたので

「えー、私、何処に通報したらいーですかね?」と聴いたら、苦笑しながらやめてくれた。


鬱陶しいねん!


そして、先日、直属上司が変わってから、私の時間外(そもそも時間外の概念がないのだけど…)が増え…直属上司が


「なぜ、時間外になるのですかはてなマーク反省してください。反省して、また同じことをする爆笑爆笑爆笑」って、笑って先に帰るんですよ。


今日だって、同じセリフを残して先に帰られました凝視凝視凝視  


まー、いいですよ。なぜ、そうなっているかは、ご本人もよくお分かりだと思うので…しばらくは、何も言いませんよ。


今日は、帰宅が21時でした。それから、走る気にはなれず…これを世の中では、言い訳と呼ぶ。


明日明後日は、夕方から雨あめあめあめ予報ガーンガーンガーン

いつ走るのかしらねはてなマークはてなマークはてなマーク