昨日は2箇所にお出かけし、とにかく汗をかいた1日だった。

最近、普通の薄いハンカチとタオルハンカチを持ち歩いている。

薄いハンカチで汗を拭くとスッと汗がハンカチに吸い込まれ、それが気に入っている。
何より薄くて邪魔にならないところが良い。

手を洗った時はタオルハンカチを使用。

汗をたくさんかいて薄いハンカチがもう吸い込むのはちょっと…となったら新たなタオルハンカチで汗をふく。

計3枚は必ず持ち歩いている。

夜、お風呂に入り顔や体を洗っていると、あら?なんだかお肌がとってもスベスベツルツルしているではありませんか?

汗をたくさんかいたので肌の老廃物などが出て行った?

あまりに汗をかくと汗疹ができてしまうこともよくあるのですが昨日は汗疹もできずニコニコ

先生とお仲間の方のヒーリング効果もあったのかもしれません。


今日はお化粧のりも良く気持ちの良いスタートをきれました化粧品アイシャドウブラシ口紅

図書館で4月に予約し予約順1位だったのに本が返却されなかったのか?
ずっと連絡が無かった本の予約確保の連絡も来ました。
もう無理だろうと諦めていたので、とても嬉しいです。
その本は購入しようと、いたるところで探しましたが何処も売り切れ。
もう絶版本なので購入できない本なのです。
メルカリなどでは有りますが、倍どころではない値段で売られていて手が出せません。

では、暑さ対策をして図書館に行ってきます。
読むのが楽しみです