はぁ…

今、私の脳内で流れている曲…

島倉千代子さんの「人生いろいろ」の、まさにその部分。

♪人生いろいろ

あとは、水戸黄門のテーマ曲
♪じーんせい、楽ありゃ苦もあるさ〜

はぁ…
クリーニングが半額となり大喜びしたあとは、いっきに⤵️ダウン⤵️です…

山形公演、はずれました…
ホテルもキャンセルいたしました…悲しい

キャンセル理由を問われたので(ネット処理ですが)嘘偽りなく正直に「コンサートチケットが取れなかったため」と…

こんな理由で御免なさい。

推しがいる方には、おそらく分かっていただけるであろう私の気持ち。

推しなど居ない方には決して分かってもらえないと理解しております。

こんなことで一喜一憂している私は幸せ者なんだと思います。

でも、真面目に落ち込むのですよ…


7/12のツアー初日の抽選も全部はずれました。
先行、一般、キャンセル待ち、どこかで引っかかってくれればと願いましたが…

山下達郎チケットは本当に入手困難でございます悲しい


でも、気持ちを切り替えて前向きに行かないとびっくりマーク
そうなんですびっくりマークもう、ツアー開始は目前となりました飛び出すハート


7/20は友人のファンクラブ枠で取れたNHKホールが有りますキラキラ
席はまだ分かりませんが、行けるだけで幸せですラブラブ

昨年は音符雨の女王音符を聴くことができて歓喜に震えました乙女のトキメキ


今年のセットリスト、楽しみです!
私はネタバレ大丈夫、というより知ってから行きたい人なので、調べてから行っちゃいます!

あぁ〜楽しみすぎますハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツ

今から暴飲暴食を控え、冷たいものも摂りすぎないように、そしてお腹も冷やさないようにしないとです指差し

睡眠もたっぷりとって元気に楽しみたいと思っています。

脳内を悲しみから楽しみに切り替えて脳内曲も変えましょう。

♪夏が立ち止まる
風が舞い上がる
君が駆けていく
ここはprecious summertime

歌詞全てを載せたいくらいですが…
暑い夏、達郎さんのルンルンSync Of Summerルンルンで清涼感を感じ乗り切ろうと思っています。


ちなみに私感ではございますが、このSync Of Summer、MVよりキリンのCMで作られた目黒蓮さんや、中条あやみさんの映像の方が好きです。

本当に爽やかで素敵な映像でした。


達郎さんの曲にもしも興味を持たれたらYouTubeでオフィシャルのMVで楽しめます。

是非、ご覧になってみてください。

ラブランド アイランドもお勧めです!

最初のイントロから素敵です!

そして、世にも珍しい動く?歌う若かりし頃の達郎さんの姿も最初の方でほんの少しだけ、見られますラブ


いつものことながら、くだらないお話しにお付き合いいただきまして有難うございましたニコニコ