流石に冷房を入れないと辛くなり、家に居るのが私1人の時でも冷房を入れるようになりました。

外の暑さと家の中の快適さの温度差のせいでしょうか?

あとは湿気ですよね…
なんだか凄く体が重くてだるいです。

外に出て歩いている時、重心が下の方になってしまったような体の重さ…

何日か経ったら慣れるのかしら?

昼間は暑くても朝晩が涼しく過ごせる夏であれば良いのにと、毎年思っています。

そんな重い足取りで行ったお使い途中のコンビニで見つけました。


大好きなグミ!


雲グミです。

絵が繋がっているの、分かりますか?

左のグミから真ん中のグミへは、バルーン、雲が。

真ん中のグミから右のグミへは虹、雲、シャボン玉が。

こんなところもお気に入りです。



暑いからそんなにパクパク食べることにはなりませんが、すぐに売り切れてしまうので3つ買っておきました。


嬉しいことがあるとダル重い日々も楽しくなります。

こうやって些細なことでも幸せを感じられるようになったのは色々あったせいなのかもしれませんね。

でも、小さなことでも嬉しく思えたり感謝できるようになったことは私にとって、とても良かったことだと思います。


ワタシ、ツイてる!ラッキー飛び出すハート


毎日の生活の中でそう思える瞬間があることが、とても嬉しいニコニコ


毎日、今日はこんなことがあった。

私ってやっぱり運が良い飛び出すハート

ありがたいなぁ。

と感謝するよう心掛けて暮らしています。


人は歳を重ねると、こんなふうになっていくのでしょうかね?

穏やかで一緒にいて安心感を与えられるような人になれたら嬉しいです。