私が大好きで尊敬するシンガーソングライターのツアー、今年もあります飛び出すハート

ファンクラブによる先行受付(抽選)ができるのですが、会員数が増えてしまい願い叶わず…という結果が出ることもあるようで、結果が出るまでドキドキですうーん

今年のツアーも行きたい!ラブ

久しぶりに東京公演が千秋楽となり、是非とも千秋楽に行きたい!
あの悲しい過去を乗り越えたい!と願いました。(悲しい過去はまたブログでお話しさせてください)

結果が出るのは今日の13時。
だけれど私は昨夜のうちに当選していることを確認できていた。

カード会社からのお知らせだ。
カードが使われるとスマホに連絡が入るのだ。
そこで、何にカードが使われたか分かる。

私はいつもカード決済にしている。
払い忘れがないようにするためと、前もって結果が分かるからだ。

昨夜、めでたくカード決済されたことが分かり、ひとまず安心ほっこりラブラブ

あとは第5希望まで出してあるので、どこが当たったかだ。

13時になりすぐにサイトに行き確認したら!

第1希望の千秋楽だった!!

やったー、嬉しいキラキラキラキラキラキラ


友達も第1希望の日が当たり、私たちはNHKホールでの初日と、千秋楽に行けることになったラブラブ

ツアーの初期と、千秋楽、なんて素敵な組み合わせ。

ここに中盤も加わったら最高だ!

席が用意されたことで満足すべきだろうが、今度は席が気になる。

貪欲になってしまう自分、、、でも皆そうだと思うアセアセ

どうぞ千秋楽の席が素敵な席でありますように流れ星

連休明け、いつもの神社にお礼参りに行ってくる神社
まずはお礼を申し上げ、今年もたくさん行けるように、そして何回かは良席に座れますようにと、更にお願いしてくるつもりだ。


あぁ、今年も山下達郎のコンサートに行ける!
今からワクワクが止まらない乙女のトキメキバレエ乙女のトキメキ

なんて幸せなことだろうゆめみる宝石

富士山行けることに心から感謝ダルマ