最近、7時台に家を出ることはなかったのですが、今日は欲しいものが有ったので満員電車に揺られ、銀座三越に行って来ました。

デパートオープンは10時からですが、9時から購入整理券配布とのことで8:30には着けるよう行ってきました。
私の整理番号は40番台。

おそらく、お目当てのものは手に入るだろうと番号を見てニッコリ😄

三越さん、並んでいる人にカイロをくださいました。

でも、ありがたいことに風もなく、さほど寒くないのでカイロは使わなくても大丈夫でした。

購入整理券をいただき、開店まで時間があるので人形町に行き、茶の木神社と小網神社に参拝いたしました。


参拝後は銀座三越へ。

9時45分までに戻れれば、整理券を持った人専用の列があってそちらから会場に行けたのかしら?


50分頃に着いたら、どなたの姿も見られなかったので普通にデパートの開店を待ちました。

そして、お目当てのものを購入いたしましたよ


もちろん、3色買いました!



ハートライトピンクは、こちらの催事場でしか買えないのかしら?不二家限定カラーだそうですハート



下矢印まずは、こちらの色から使用いたします下矢印


小さめのサイズなので外出時に買ったものをドバドバ入れるのには向きませんが、良いのです。

とにかく可愛くて大満足です飛び出すハート

早起きして行った甲斐がありました!


こちらの可愛い柄、以前に不二家で買ったお菓子の缶の柄と一緒なんです下矢印


こちらの柄、大好きなので、今回、ショッピングバッグを買えて本当に幸せ乙女のトキメキ


今回、発売されることを長女が教えてくれなければ多分知らずにいたことと思います。

長女にも感謝です!ハートお願い流れ星