気が向いたときに気分次第で書きます
午後3時に庭の花を撮影しました。
今朝の蓮田は曇り空、気温は22℃です。
雨が降っていないので自転車でぶらついてきました。
雨が上がったので6時前から30分程歩いてきました。
雨は降らず曇っていますが自転車でぶらついてきました。
雨が降っていないのでいつもの散歩に出掛けましたが田圃になった時から粉糠雨が降り出したので戻りました。
夕方ハゼランを撮影しました。
今日もハスの花を撮影して来ました。
今朝も蓮田は曇り空、気温は19℃です。
午前中自転車でぶらついてきました。…ハスの花が咲いていました。