170702_2039~02.jpg
170709_1334~01.jpg
2017年7月9日、東武百貨池袋店に、13時からの チャオ ベッラ チンクエッティのリリースイベントに行って来ました。 多分 ポッシッボーから改名してから、メンバーのライブや会うのは、久しぶりでした。 でも、J.COMチャンネルのテレビで放送してる台東区 墨田区情報番組 もっとセレクション 略して もっセレに番組MCで出演してるメンバーの岡田ロビン翔子さんだけは、テレビで観てるので、久しぶり感はなかった。 最近はアイドルグループ、CDのリリースイベント中心で観てるので、ご無沙汰してるグループも多いなと思ってるこの頃でした♪