140315_1228~23.jpg
140315_1233~08.jpg
160406_1113~01.jpg
160406_1120~01.jpg
160410_1342~01.jpg
江東区の亀戸から、墨田区の東駒形に引っ越して、約一年になりました。最寄りの駅は、本所吾妻橋駅になるけど、ほとんど利用してなく、通勤とかで、利用している駅は、東駒形からは歩いて、15分~20分位になるけど、JRの錦糸町駅になります。錦糸町には、オリナスがあるし、タワーレコードがあるし、見たいアイドルグループのリリースイベントがあると、歩いて行けるから便利だな。 亀戸に住んでた時も錦糸町駅には、一駅だったので、歩いて錦糸町には行ってたけど! 錦糸町駅は、総武線、総武快速線で、千葉、吉祥寺、三鷹方面、東京、横浜方面に、地下鉄の半蔵門線もあるし、多方面にアクセスは、しやすいですね!