140703_1851~48.jpg
140706_1134~58.jpg
140706_1200~16.jpg 久しぶりのブログになったけど、7月3日は、秋葉原 7月6日は、13時から、タワーレコード錦糸町店の井上苑子さんの1stミニアルバム「線香花火」発売記念インストアイベントに行きました♪ 5月に代官山LOOPで、初めてライブ観て、 6月22日にも、Chelsyの渋谷エッグマンのちぇるフェスでもライブ観たので、ファンになりました! 7月1日からインストアイベントが始まって、7月28日までは、発売イベントあるから、都内のイベントには、観に行けるといいな♪ 6日のタワーレコード錦糸町店で、インストアイベント観るのは、6月15日のpalet以来で、1番前方で観れたのは良かったけど、不覚にも、イベントライブ最後の方で、体調悪くなり、立ってられない状態になったので、店内に出て、最後まで、イベントライブが、観れなかったのが残念でした! 久しぶりに、イベントで観てて体調悪くなったな! 少し店外で、休んだ後、少し体調が良くなったので、イベント終了後の特典会に戻ってこれた! 7月6日は、新木場スタジオコーストでアイドル横丁 夏まつり!!もあるから、 井上苑子さんのイベント終わってから、すぐに行く予定だったけど、体調悪くなったけので、一旦家に戻りました!