131109_1407~01.jpg 2月8日 池袋サンシャインシティアルパ店新星堂のPOISONのリリースイベントの後、2回目 18時からのイベントライブも観たかったが、まだ雪も降ってたし、帰りも大雪で心配だったので、渋谷109に行って、2月7日に、新たにオープンした、ゴノタンに行って、マスク買いに行った。 ポムポムプリンとドラえもんマスクを買ったが、くまモンマスクも買っとけば、よかったなと、あるアイドルさんのブログ見て思った。(愛乙女★DOLLの芦崎麻耶ちゃんのブログ見ての事だけど) 渋谷にはライブ観に行く事もあるし、また買いに行くかな? 自分が、くまモンマスク着けたら、トシモンになるな! アイドルさんにトシモンって言われてみたいような気がする! でもポムポムプリンのマスク着けて、ベルハーの朝倉みずほちゃんとTAKENOKOの2人と寺嶋由芙ちゃんに見せたら好評だった。 マスク買った後、渋谷TSUTAYAにも、行ったが、案の定paletにイベントには、間に合わなかった。 でもイベント終了後の帰りに、平口みゆきちゃんに気付いて貰って良かったな! 帰りは、大雪の影響で電車がポイント故障で少し停車する事もあったけど、電車が動かなく前に早めに亀戸に帰れて良かったイベント終了後でした!