toshi-ingさんのブログ-131116_1942~01.jpg 12月になってしまったけど、先月11月16日 上野丸井のゆるキャライベントの後、 秋葉原タワレコに行って、MERRYのCD発売記念イベントのサイン会に行きました! ビジュアル系のイベントに行ったのは、 だいぶ前になるけど、もう20年前位になるのかな? 上野アブアブで、黒夢と2007年位に秋葉原石丸電気での、彩冷えるのイベント以来でした! MERRYのイベント参加メンバーは、ガラさん、ネロさん、健一さんの3人でした! CDを買って、イベント列に並んで、CDジャケットにサインして貰ったわけだけど、やっぱり女性ファンの方が多いですね! 自分の場合は、ガールズアイドルのイベントに行く事が多いから、なんだかいつもとは違う新鮮な感じのイベントだったな! ビジュアルバンド系のライブは、暫く行ってないけど、女性ファンで、凄いんだろうな!