toshi-ingさんのブログ-100804_1131~0001.jpg

toshi-ingさんのブログ-100804_1927~0001.jpg 8月4日に、汐留と池袋までライブ観に行きました♪ 汐留には渡り廊下走り隊のイベントライブで、整理券求めて、8時前に来たけど、既に来てる行列分で取れなかったけど、ステージ前の柵の外側でイベントが始まるまで待ってました! イベントが12時に始まり沢山のファンでライブが盛り上がりました! 若い女の子のファンも多いですね! 渡り廊下走り隊を観るのは3回目で、何回来ても楽しいですね! 夜は初めて池袋ルイードK3のライブハウスに行きました♪ レッドペーパーガールズと久しぶりにナナイチミラーのライブ観れて楽しかったです♪