toshi-ingさんのブログ-100725_1658~0001.jpg

toshi-ingさんのブログ-100725_1701~0001.jpg 7月25日の日曜日、久しぶりの日曜休みでした! 久しぶりにRaMのストリートライブ観に新宿駅の新南口まで来ました! なかなか土日に休みが取れないから、ボーカルの吏沙ちゃん、麻友ちゃんに会うのも久しぶりです!新宿駅の新南口は人通りも多く、RaMのストリートライブを立ち止まって見る人や、前から知ってるファンも来てたり、演奏セットが終わる度に、フライヤー配ったりしてるので、益々RaMのファンが増えてます!箱ライブにも沢山のファンが観に来るので、RaMは注目の人気バンドです! 自分が観に行ってるロックバンドのジンとの共演も観てみたいです♪ ストリートライブが終了後、上野BRASHまでRed Pepper Girlsが出演したライブを観に行きました!レッペのマイちゃんマミちゃんの韓国出身の双子姉妹に会うのも久しぶりでした! ライブも面白くて楽しかったです♪ また機会があれば、RaMとレッドペーパーガールズのライブは観に行くと思います(^_^)/