連休入りと同時に梅雨明けもして、連日全国各地暑いですね! イタリアとかロシアとか、世界的に猛暑みたい! この暑さで熱中症で倒れる人や水難事故も多いから気を付けたいです! この三連休は仕事でした! 18日の日曜日は休みのはずだったけど交代で出勤になりました! もし休みだったら、行くかは未定だったけど、よみうりランドのSKE48の握手会イベントか渋谷のI-RabBits主催のライブイベント響姫祭に行ってたかな? 去年も見れなかったっけ! 今年の2月に名古屋での響姫祭には行って来ました! 東京公演2回も見逃して残念です! 名古屋と言えばSKE48ですね! よみうりランドの握手会イベントに行けなくて残念です! 行ってたとしたら暑い中、早朝から行かないとライブも近い場所で見れないから大変ですね! スポーツ新聞の記事で見たけど、5万人が来て、約6時間かけての握手会凄いですね!行ってたら暑さで体調悪くなってたかも! でもイベントには行ってみたいです(^_^)/