hijiriさんによるLIVEレポです。hijiriさん、いつもありがとうございます。
ゆうさん、セットリストありがとうございます。


7/18 Struggle With In @市川CLUB GIO

 
ワンマンから、約1ケ月。
仕事の残業もヒィヒィ言いながらこなし、
大急ぎでGIOへ。
やっぱり市川は遠いぃ~・・・
えんやこら、えんやこらと大きな家出少女並の
荷物を抱えて移動(^^;
STARTには間にあい、
全てのBANDを見ることが出来ました。


中でも、「cerberos(ケルベロス)」は私の好きな音を出すメタル系のBANDで注目!!!
女性Vo.でかっこよかったですよ。
後ろで盛り上がっている私たちにVo.のevaさんは手招きしてくれましたが、
恥ずかしくて前には行きませんでした。
(初めてのBANDは、やっぱり恥ずかしいです・・・:笑)

今回、妃阿甦とカップリングツアーの初日にあたり、妃阿甦もd.p.sも勢いがあったと思います。

d.p.s・・・
残念なことにVo.のAKIさんが骨折しており、
松葉杖を付きながらの姿に、
痛々しさを感じずにはいられませんでした。
私は泰司さんのFANですが、
泰司さんだけ調子よければ・・・
という考えは全くもっていないので、


やっぱり、d.p.sというBANDが好きなので、
楽しいと思うより、
これからのツアーが心配になったり、
AKIさんは、元気に飛んで跳ねて煽って、
ステージをかけまわる・・・
そんな姿があって

全てが楽しいと思いますから、
早く回復して欲しいと願わずにはいられない気持ちが大きくあります。

市川のCLUB GIOは広いステージですので、
のびのびと演奏していたように思います。
泰司さん、上手側、下手側と動いていましたよ!!
笑顔は少なかったと思うけど・・・

最後のDr.ソロは、ステージにお客さんがあがりましたが、
会場のスタッフに止められ、やむを得なく退散!!という感じでしたが、
そういう会場があってもいぃかなぁ~と思いつつ、
広いステージなのに残念だなぁ~という気持ちにもなりました。
でも、スタッフの言うことは聞かなくては!!

そして、ツアーが始まります。
いぃLIVEを沢山して欲しいのと同時に、
おいしぃお酒を飲みすぎないで、
ツアーを乗り切って欲しいと思います。
がんばれ!!という言葉よりも、道中、気をつけていってらっさい!!(^^)/~~~

私は何箇所行けるだろう・・・(笑)


SET LIST


・ハングリー・グライダー
・STAR★LOVER
・WESTED-TIME
・BIBA RA LEVOLUTION
・I still...
・ALIVE
・W・A・R