hijiriさんによるLIVEレポです。hijiriさん、いつもありがとうございます。
前日の小春日和の温かさが恋しいくらいに、
寒く曇った日・・・
どんよりと曇っていて、雨が心配でしたが・・・
d.p.sにしろ、妃阿甦にしろ、雨男が多い・・・
それに加え、泰司さんも雨男とか??
開場よりかなり早い時間から会場へ向かい、
(横浜って都内に住んでいても遠いし・・・会場がイマイチ分からなくて不安で・・・)
仲間たちと過ごし・・・

開場・・・
アナーキスト3BAND、横浜サウンドホール3BANDと沢山のBANDが出るLIVEで、
トリ出演かと思っていたd.p.sはトリ前の出演でした。
私たちは上手側で大暴れしていたのですが、
泰司さんはよく前に出てきてくれていました!
Vo.のAKIさんも上手側に多く来てくれまして(^^)

泰司さんコールに今回は返して貰えなくて、
不安だったのですが、ちゃんと泰司さんには聞こえていた様で安心しました!


この日の泰司さんは、髪を2つ結びにすることもなく(笑)いつもの泰司さんでしたよ(^^)
少し、ギターがトラぶったのかな??とも思いましたが、最後までかっこよく見せて!

聴かせてくれました(^^)
やっぱり、泰司さんはVギターがよく似合いますね(*^^*)
LIVEが終わって、泰司さんピックを投げたんですが、久しぶりに取ることが出来て、
本当に嬉しかったぁ~(^^)
この日も最後にセッションがあり、
「GET THE GROLY」を演奏していました。
泰司さんは、セッション大会で披露したドラムを叩き、

この日はギターではなく、ベースを弾いていました。
「GET THE GROLY」は私的には気に入っている曲で、

すぐには終わって欲しくナイと感じてしまいます(^^:

まぁ、色々ありましたが、トータル的に言ったら
楽しかったので、OKです♪