何よりもまず、

この場をお借りし、

 

たいへんお世話になり(、長い期間ご心配をお掛けしてしまい)ました

多くの皆様方、

 

知人・仕事関連の方々、

 

執刀主治医・手術室スタッフの皆様方、

 

いつも笑顔で心優しく、

本当に丁寧な手厚い一流の看護をして下さいました、担当看護師 ( 藤田恵梨氏 )、看護師チーム(吉田奈央氏、寒川亜友美氏、片桐菜美氏、影山葵氏、荒金芽依氏、石田さくら氏、藤田美沙氏。そして、朝富氏、後藤氏、室氏、古谷氏、宮本氏、金氏、永田氏、石森氏、はじめ、外科病棟看護チームの皆様)。完璧な看護サポートの浅田雅代氏。

 

ユニークな特別訓練を実施くださった担当理学療法士チーム(太田尚吾氏、酒井宏介氏、井口奈保美氏)と、リハビリセンター(作たまみ氏、大川泉氏、古川飛鳥氏、西村茜氏)はじめ皆々様。

 

心より、厚く、ここに重ねて、お礼と感謝を申し上げます。

本当に、ありがとうございます。

 

また、

大きな励ましと元気をくれた大切な友人、

そして妻と子供達へ、

ここに、深く感謝します。

 

 

 

“愛器紹介(退院後の、機能復活へ向けた左ペダル群)”

 

Setting コンセプトは

「左足の復活へ。目標は、後遺症も笑顔でクリアです、笑。」

 

順に、FP9500D (for 左足クラーベ),

Advanced L.W. HHS (*New), and DFP9500D (for double kicks).

いずれも、Direct drived model.