遊助ライブ♪ | 遊☆春の日記

遊助ライブ♪

チケットの嫁ぎ先が決まりました。
ありがとう御座いましたm(_ _)m






引き続き‥


仙台のチケット(プレミアチケット)1枚あります。


実は、私が行くはずだったのですが
会社に休みの予定を出した所、もうすでに休みの人が居て取れなくなってしまい、仙台を諦めるしかなくなってしまったのです(T_T)




8月、お盆休みの前だし‥!!
8月はNHK、広島参戦する為、月曜日休みを出した為、仙台の休みを強く請求する事は出来ません(T_T)



なので、私の相方さんには悪く、1人で参戦してもらう事になってしまいました。



何方か、参戦したいけど‥
チケットが無いと言う方が居ましたら連絡をお待ちしておりますm(_ _)m




よろしくお願いしますm(_ _)m