お久しぶりです♪ | 遊☆春の日記

お久しぶりです♪

みなさん元気でしたか?
私は元気です♪(^_-)⭐






更新しない間、いろいろとありました。
書きたいけれど‥
人それぞれ受け取り方が違い、誤解されるので書きませんがm(_ _)m
日本語って難しいよね😅





さぁ~!
今年も遊助ライブツアーがありますが
みなさん参戦したいところのチケット🎫はget出来ましたか?





私は自力と友達のおかげで参戦したいところのチケット🎫get出来ました😉✌





後、友達が大宮2日間の内どちらでも良いので、4枚探しています!
もし、ダブっている方いましたら連絡をよろしくお願いしますm(_ _)m






今朝、卵焼きを作るのに卵2つを割ったら‥
1つにキミが2つ入ってて‥
ふと見るとミッキーマウスに見え、写メってみました(笑)














それでは‥
また、いつになるか?分からないけど‥
『それじゃ~またねぇ~』😉✌