7月~♪ | 遊☆春の日記

7月~♪

1年の半分が過ぎたんだね~(^_^;)
早いよねぇ~!









月始めのお決まり‥(笑)

7月生まれのあなた!
お誕生日おめでとう!!
最高の年になりますよ~に『⭐』










先月21日初日舞台へ行き、28日は会社の友達に誘ってもらい、こちらへ⬇⬇













 









行って来ました(^_^)v
22ゲートから入り22列目でした(^_^)v










そして‥
明日、明後日と
遊助ライブNHKホール参戦しま~す(^_^)v










8月、9月と休む予定があるので
今回2日間は半日仕事して行きます(^_^)v










そして、土日は大宮へ(^_^)v
そしてそして‥12日は静岡へ🚌
その間、月曜~金曜はお仕事!!
15日はフォーラム!!
これも半日仕事するつもり‥(^_^;)










私、体もつかしら‥(*_*)