腹筋タッチ会を終えて思うこと | toshi-goro ごロロの気持ち、、、

toshi-goro ごロロの気持ち、、、

ブログの説明を入力します。


けんじさんは
素で 優男なんやとつくづく思いました。




私は 2部の参加券やったので
1部は フリー観覧エリアから
見させて貰ってました。




写メタイムで こんな感じ。



前の人の間から お顔も見れるし
トークも歌唱だって聞かせて貰えるし
早目に行って 良かったと
十分 おトク感を味わってました。




ところが 
ところが
それで終わらないのが けんじさん


なんと
なんと
突然ステージ上手から降りて来て



椅子を持って
フリー観覧エリアのすぐ側まで来て




土足でごめんなさいと謝りながら




椅子の上に立って 
写メを撮らせてくれました。

お陰で フリー観覧エリアなのに
こんなにハッキリ撮ることが出来ました。
←実際 参加券を持っていた2部の時より
ずっと近かったびっくり



そして 走ってステージに戻るランニング


というサプライズがありました爆笑






で、いよいよ2部。



1部も2部も 歌唱は流石でした拍手上手!




もうこれ以上 何もする事がない程
仕上がってて 自信がある!と
SASUKEの意気込みを話してくれたり


けんじさんは「近所の奥さんを支配する」を
シングルに考えてたけど
鬼龍院さんが「タツオ...嫁を俺にくれ」の
バラードをえらく気に入って
こうなったという裏話もしてくれました。




タッチ会前には

「手が冷たくても全然いい!温めてあげる」
「手汗もくださいっ!」
「後悔のないように どんどん触って下さい」
...って。



これでもかっ!て位に
気遣いの出来る人なのね照れ


持参したカイロをポケットの中で握りしめて 
出来る限り温めておきましたが
ガッサガッサな指先は 
どーしようもありませんでしたお願い









私は キリッシャー星


翔さんが大好きラブ
歌声も曲もルックスも男らしいとこも
ダークなとこも賢いとこも...
ずっと愛でていたいし〜
安心して ついて行きたいし〜
あれもこれも 如何なる翔さんも
全部が大好きハート←かなり盲目



だけど...
けんじさんも大好きになったなぁおいで

翔さんの好きとは 
ちょっと種類が違う気はするけど...
なんて言うか...
全身全霊で頑張ってる素直なけんじさんを
応援したい! 見守りたい!支えたい!
そんな「好き」ですおねがい




キリッシャーとケツギャのハーフラブラブ
ではなく...
まだ 半ケツ位でしょうか〜?てへぺろ






今日は いいお天気だったけど 
ほんまに寒い1日でした。


けんじさんが 
体調を崩してませんように...
元気にSASUKEの舞台に立てますように...