こんにちは!!

おとんですニコ

 

 

今日もリアルコンディション(最高の体の状態)に近づく方法をお伝えしていきます!!

 

リアルコンディションの対義語をフェイクコンディションと呼んでいますが、その1つにサプリメントがあります。

 

最近ではサプリメントが流行っていて、健康になるためにはサプリメントが不可欠だと信じている人もたくさんいると思いますよねびっくり

 

もちろん、全てのサプリメントがフェイクであると言ってる訳ではないですが、現状はかなりの割合が怪しいものだと言わざるを得ません。

 

今日は「健康になりたいならサプリメントを飲むな!」という話をしていきますひらめき電球

 

 

おとんの知り合いにはサプリ開発者がいて、色んな裏情報を聞くことができます。

 

そのうちの1つを今日はお伝えしますニコニコ

 

 

サプリメントを作る過程で、普通は専門家が入って、そのサプリメントの配合などを設計します。

 

しかし、中には儲けを優先して適当にサプリメントの生産工場に、「最近流行っている○○を入れて、単価2000円のものを作ってくださいよ。」という感じで依頼することがザラにあるらしいのです。

 

そうやってサプリメントを作っている工場の人に、「タダでサプリメント飲めていいですね。」って言うと、「いや、中身を知っているのに飲む訳ないじゃないですか。」みたいな対応だったとか。

 

これ、信じられますかはてなマークタダでも飲みたくないサプリメントなんてめちゃくちゃ嫌ですよね。苦笑

 

 

 

そんな訳で、サプリメントには粗悪品が多いので、見分ける肩を知らない人は本当に気を付けて下さいね。

 

次回もそんなサプリメントについて、粗悪品の見分け方をお伝えしますウインク

 

 

さらにおとんの無料メール講座ではリアルコンディションを手に入れるための詳しい情報を公開しているので、興味のある人は参考にしてみて下さいね照れ

↓↓

無料メール講座の詳細はこちら

 

 

P.S.

無料メール講座登録で今だけ3大特典が付いているので、早めに手に入れて下さい。

 

 

P.P.S.

メール講座に申し込んだのにメールが届かないという方は、こちらに直接メールください!!

ブログの感想や質問も歓迎しますニコニコ

↓↓

shintai@oton0912.com   

 

 

 

それでは、最後までお読みいただき有難うございました!!

 

 

おとん