GW8日目は初めての自由が丘周辺でAikaさんを撮影してきました

ついて早々やってしまったのがバッテリーが1つ0%、もう一つが12%しかなかった

昨日撮影した状態でカバンに入れたままにしてカメラの電源を切っていなかったのが原因

この日に限って予備バッテリーを持っていなかった

撮影する度に電源ONして移動時はOFFにしていた

終わるまでいつ切れるかドキドキでした

終わりまで持ちまして残り4%でした

天気が良くて暑いぐらいでした

色んな所でイベントの準備をしていてお昼ぐらいからは大変なことになってたかも

 

JPEG撮って出し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無断で転載・掲載・再利用しないでください。
肖像権はモデル本人にあります。
著作権及び所有権は、撮影者及びモデルに帰属します。