今日はビバくらぶへ参加してきました。

天気も良く撮影日和でした。

新型コロナウィルスの影響で最後のモデルさん達との握手や懇親もなかったけど

それ以外はいつもように楽しく撮影出来ました。

 

JPEG撮って出し

 

午前の部

 

ちょい撮りしたモデルさん

 

志乃蛍さん(ビバ・シスターズ)

 

楠しおりさん(ビバ・シスターズ)

 

白浜美来さん

 

工藤沙緒梨さん

 

メインで撮影したのはなったんこと清水なつきさん(ビバ・シスターズ)

 

 

 

午後の部

 

ちょい撮りしたモデルさん

 

志乃蛍さん(ビバ・シスターズ)

 

楠しおりさん(ビバ・シスターズ)

 

白浜美来さん

 

工藤沙緒梨さん

 

メインで撮影したのはなったんこと清水なつきさん(ビバ・シスターズ)

 

 

最後の集合写真

最後に清水なつきさんから誕生日にモデルを引退すると発表があり、寂しいですがしかたないですね

あと何回撮影出来るかな?

無断で転載・掲載・再利用しないでください。
肖像権はモデル本人にあります。
著作権及び所有権は、撮影者及びモデルに帰属します。