白飯 | サラリーマン、時々ボーカリスト

サラリーマン、時々ボーカリスト

昼はサラリーマン、夜はたま~にボーカリストのトシが、日々起こるあんな事やこんな事を、気が向いたら書いたり書かなかったりするブログ♪


以前、地味〜に告知ばかりしながら
レポなど一切アップしていない「白飯」


そんな白飯、じつは随分前に
解散していたんですよね…

それはもう
まるで猫が飼い主に見つからぬよう
ひっそりと死んでゆくが如く…
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまナ~


あ、円満解散ですよニコニコ
メンバーのひとりが
パン派に寝返ってドロ沼…
なんて壮絶な決別ではないですwwwバイバイ


短期間ですが、せっかく
活動してライブも何度かできたので
ちょっと画像&映像で振り返って
みようかな…と思いましてニヤリ



それでは早速
いきなり解散ライブから三曲www

'22.8.18  祇園 SILVER WINGSにて

「Kiss Me」   by Sixpence None The Richer


「And I Love Her」   by The Beatles


「雨を見たかい」   by C.C.R


そしてモダンタイムスでのパフォーマンス

丸々1ステージの長尺ですが
字幕付きでわりと面白いので
お付き合いを指差し

'22.1.27  木屋町 Modern Timesにて





初ライブはクリスマスシーズンクリスマスツリークリスマスベル


白飯にちなんで「いただきます」
のはずなのに、ワタクシだけ
「ナマステ」に見えるのは色グロのせい
…ではなく気のせいですwww




マッシーさん、VIVIDでの活動はじめ
お忙しい中、ワタクシのおふざけに
文句もなく付き合っていただき
本当にありがとうございました🙏

またこれからも、千晶さんを含め
何かと絡む機会があると思うので
よろしくお願いしますニコニコ











〜今後のライブ予定〜




・10/14(土)  まっちゃんバースデーライブ
                       伏見 オレンジハウス (Tomi☆)

・11/4(土)  土曜の昼下がりライブ
                      昭和歌謡&オールディーズ
                      西院 WEST5 (電波良好)

・11/12(日)  下鴨音楽祭
                        弾き語りデュオ(Tomi☆)

・11/17(金)  モダンタイムス
                        オールディーズナイト
                                 (バンド名未定)

・11/25(土)  池内夫妻パーティー
                        宝ヶ池 ホンキートンク
                                       (THE JUKE BOX)