上から偉そうにモノを言うな | サラリーマン、時々ボーカリスト

サラリーマン、時々ボーカリスト

昼はサラリーマン、夜はたま~にボーカリストのトシが、日々起こるあんな事やこんな事を、気が向いたら書いたり書かなかったりするブログ♪


私道か公道かなんて
その場では判断できんのよ








な、わかるか??
わかってんのはジジイ、お前だけや

だーれも私道通らせてもらってるなんて
思ってるヤツいーひんよ??

そやのに
偉そうにモノ言うてけつかんでコラ



そんなに迷惑なんやったら
イッパツで解決する方法教えたるわ






これ立てとけや








たまにアップしたらコレwww爆笑


でもホンマ腹立ったんよムカムカ

ま、その時もボロクソ
口論したんやけどねwww


歳取ると頭固くなるのは
わからんでもないけど、
相手の言い分ないがしろにして
一方的にモノ言うたらアカン
年の功ひけらかすなんてもってのほか


ああはなりたくない

いい社会勉強になったと
反面教師にしますわ




最後まで読んでいただいた方
愚痴に付き合わせてゴメンなさいあせる
そして聞いていただいて
ありがとうございました🙇‍♂️






〜今後のライブ予定〜




・6/20(火)  カムバック青春!
                      OLDIES LIVE
                     木屋町 Modern Times
                 (トシ&エミ with セレクションズ)



・7/29(土)  土曜の昼下がりライブ
                      昭和歌謡&オールディーズ
                      西院 WEST5 (電波良好)

・9/2(土)  土曜の昼下がりライブ
                    昭和歌謡&オールディーズ
                    西院 WEST5 (電波良好)

・9/2(土)  音屋AFTER BEAT
                   存続一周年記念イベント
            二条城北 音屋AFTER BEAT (電波良好)

・9/3(日)  立命館大学OBパーティー
        木屋町 アメリカン・グラフィティーズ
                                         (THE JUKE BOX)

・11/4(土)  土曜の昼下がりライブ
                      昭和歌謡&オールディーズ
                      西院 WEST5 (電波良好)