夏季近畿大会!? | サラリーマン、時々ボーカリスト

サラリーマン、時々ボーカリスト

昼はサラリーマン、夜はたま~にボーカリストのトシが、日々起こるあんな事やこんな事を、気が向いたら書いたり書かなかったりするブログ♪


近畿2府4県、計6校中...





ベスト4を近畿勢が独占💪



ちなみにベスト8は



兵庫代表が加わり近畿5校
ちなみに滋賀代表に敗れていますねうーん


じゃあ残りひとつ
大阪代表はといえば...



これまた滋賀代表の
近江に敗れています上差し


と、いうことはつまり...



近畿代表6校はすべて

他地区代表に負けなし

だったワケですびっくり



組み合わせ次第では
ベスト8に6校すべて残る
なんてことも有り得たんですよねガーン



前からわかっていたことですが
ここへきて近畿のレベルの高さが
目に見えるカタチとなって
示されましたねウインク




さて準決勝...


前評判を含めた外野の声では
奈良の智辯学園が本命のようですね上差し

左右Wエースと強力打線は
京都国際ナインをさらに
パワーアップさせたカタチ野球


そして個人的に期待しているのが
滋賀の近江高校です上差し

地区大会をノーシードからの
勝ち上がりですが、甲子園の四試合
大阪桐蔭をはじめ盛岡大付など
強豪校をことごとく撃破してきて
実力は証明済み筋肉
勢いもノリに乗っています🌊🏄🌊

懸念材料をあげれば
死闘続きで疲労が蓄積していることショック
とくに投手陣の影響如何で
結果に直結しそうな気がします上差し


逆に和歌山代表の智辯和歌山は
不戦勝などで二試合しか戦って
いないので、身体的な面を気にせず
思い切ってプレーすることができます筋肉


もちろん地元の京都国際高校に
チャンスが無いわけではありませんバイバイ

勢いは4校の中で1番キラキラ
一発勝負のトーナメントでは
こういう要素が結構大事なんですよね

期待してやみませんおーっ!



あと、可能性として
ちょっと楽しみなのが...






智辯対決😆


ややこしいゲラゲラ   東海大対決もねwww






いやぁ、なんにせよ...



楽しみしかない✨✨✨