ドリフに入らんでよかったわwww | サラリーマン、時々ボーカリスト

サラリーマン、時々ボーカリスト

昼はサラリーマン、夜はたま~にボーカリストのトシが、日々起こるあんな事やこんな事を、気が向いたら書いたり書かなかったりするブログ♪


今年に入ってから
ユニクロのCMにしばし手が止まります📺

なんと我らが桑っちょの名曲達が
2月~現在、計6バージョンも
放送されているのですっおーっ!音譜



第一弾

「若い広場 (2017)」


第二弾

「いつか何処かで ~I FEEL THE ECHO (1988)」


第三弾

「悲しい気持ち
         ~JUST A MAN IN LOVE (1987)」


第四弾

「ほととぎす[杜鵑草] (2017)」


第五弾

「遠い街角 ~The wanderin' street (1988)」


第六弾

「明日へのマーチ (2011)」



とくに第二・三・五弾は
学生時代によく聴いた曲で
テレビから流れると不思議な感じ照れ

カラオケでよく歌っていましたカラオケ
「悲しい気持ち」は
ストリートでも演ってました音譜





桑田節の真骨頂である
「歌謡曲テイスト」「昭和臭」...

逆に30年経っても色褪せない
詩・メロディ・アレンジ...



天才桑っちょ此処に有り✨

って感じですか...爆笑



また改めて
聴き直してみよっかな...照れ音譜