練習日♪ | サラリーマン、時々ボーカリスト

サラリーマン、時々ボーカリスト

昼はサラリーマン、夜はたま~にボーカリストのトシが、日々起こるあんな事やこんな事を、気が向いたら書いたり書かなかったりするブログ♪


先日予告していた通り
カラオケBOXで練習してきました音譜

ただ一方、
こんなコトも書いてるワケで…






そりゃあ…
唄っちゃう
よねぇ〜♪ ねーおい



ひと通りTMを唄ったあとは
こないだのライブで唄った曲…


「見上げてごらん…」と…

「悲しみにさよなら」を熱唱〜おーっ!音譜


とくに「悲しみに…」は
ライブで酷かったのでリベンジプンプンDASH!

ピッチはだいぶマシでしょ??
こないだと比べれば…ですが…汗


この歌、感情入ると
すぐ泣けてくるんですよねぐすん

この時も転調してから
込み上げてきてしまって…

ガンバってこらえて唄ってますあせる


カラオケで喉の調子がイイ時は
わりと納得いく声が出せるように
なってきたのですが、こうやって
あとから聴き返すとまだまだ
アラが気になりますね…えー?

やっぱり録音って大事だと
再確認できましたニヤリ

この日の収穫ですねキラキラチョキ






……






1/13の
練習は…??
wwwwww





あ…
一応ひと通りは…キョロキョロあせる