昨日はハナダサトシさんプロデュースの水谷美月和曲ライブが下北沢SeedShipでありました


SeedShipは初めて使わせてもらいましたが、とてもすてきな空間でピアノの響きもマイクの感じもよくて、とてもやりやすかったです


和曲というコンセプトにもマッチした空間だったと思います



昨日は、映像の演出に合わせてインプロビゼーションをやるという初の試みもありましたが、これがなかなか楽しかったです



和曲はやはりホッとするものがありますね。

自分も演奏していて癒されました


またvol.2 vol.3と続いていくといいですね



さて、私事ですが明日から10日間ほど海外に行きます。

お仕事の依頼などございましたら、携帯は繋がらないのでパソコンの方にお願いしま~す

info@tossii-piano.com