今週は水曜に新橋のライブバーZZというところで、ボーカル田渕純さんのサポートでライブがありました。



この日は対バンだったのですが、リハーサル中に「おはようさんです~~」と入ってきたグラサンのワイルドなお兄さん、一瞬スタッフの方かと思ったんですが、どう見ても以前に共演させていただいたことのあるドラムの熊丸久徳さんに見えるので叫びガン見してよ~く見たら、やっぱり熊さんでしたクラッカー



ベースの大垣知哉さんも対バンで来ていて、なかなか偶然度高しな一日でした。




そして、木曜日は役者をやっている友達の舞台を観に浅草へ。


雷門、浅草寺付近は観光客でにぎわっていました走る人



$tossiiのブログ「melodies  of  lights」-浅草



浅草の町はとても個性があっていいですねコスモス



寄席というところに初めて行きましたが、芝居も江戸時代の人情喜劇で、いかにも浅草らしい雰囲気のものだったので、とても場所と内容がマッチしたいいお芝居でした合格