久しぶりに更新です。


4月初めに引っ越しをしましたドア


しばらくネットが繋がっていなかったのでブログ1ヶ月もさぼってしまいましたあせる


ネットってすぐには繋がらないものなんですね~・・・3月中に申し込みをしていたのに、開通工事にきたのは5月に入ってからでした爆弾遅すぎますむかっ



気を取り直して・・・温泉クローバー



4月は24日にボーカル&バイオリンの水谷美月ちゃんとデュオユニット「KIKI&LALA」で六本木のsoftwindさんでライブをやらせて頂きました音譜


初めてのお店でしたが、オーナーさんがとてもいいかたで、気持ちよくライブをやることができましたラブラブ


お客様もたくさん入って、(逆にぎゅうぎゅう詰めで申し訳なかったですあせる)アットホームな空間で一体感のあるライブになりましたチューリップ赤



ソフトウインドでの次回のKIKI&LALAライブは7/10(日)にやることが決まっていますので、皆様ぜひ楽しいひとときを過ごしにいらしてくださいませハロウィン