昨日は、赤坂のアンベクワトロというお店で、ハーモニカの猪浦教行さんがリーダーのbreth-talkのライブにゲスト出演させて頂きました音譜



tossiiのブログ「melodies  of  lights」-らいぶ




アンベクワトロは初めて行きましたが、私がよく出演させて頂いているG's barの2軒隣のお店で、メキシカン料理とラテンライブをコンセプトにしているお店でしたニコニコ



tossiiのブログ「melodies  of  lights」-たこす




リーダーの猪浦さんとは、私がサックスのツボケンさんとやらせてもらっているインターネットTVの番組で知り合いになった方で、昨年の春頃に出演して頂きました宝石紫




番組では、トークコーナーでハーモニカとの出会いについて語って頂いたのですが、それがとても衝撃的な面白エピソードだったので、皆さんもぜひ番組をご覧になってチェックしてみて下さいにひひ


番組はこちらです↓(猪浦さんはvol13とvol14の回に出演しています♪)
http://www.web9.tv/page0123.html




さてさて、ライブのほうは大いに盛り上がり、ラテンものには耳の肥えていらっしゃるマスターも大絶賛して下さり、4/28(木)のbreth-talkライブにもまた出演させて頂くことになりましたアップ



一曲終わるごとに「いやぁ、ピアノっていいね」とコメントする猪浦さんが面白かったです(^_^;)



昨日は国際フォーラムにある、相田みつを美術館の関係者の方もお客様いらしていて、招待券もいただいたので電球今度行ってみようと思いますリボン