最近何気にやってること | 子育てしながら♡チョコチョコ懸賞(。・∀・。)ノ

子育てしながら♡チョコチョコ懸賞(。・∀・。)ノ

まだまだヒヨッコちゃん!!はじめたばかり
自分なりに懸賞頑張ってます♡
欲しい家電がgetできたら嬉しいな~(笑)

ダイエットはマイペースにやることに
ガチスイッチが入るまで少しずつやっていこうと
思います(o^^o)

おはよーございます爆笑ルンルン
今日はいい天気でもなく雨が降ってるわけでもなくちょうどいい~照れ照れ

近くに業務用スーパーができたので
お肉をまとめ買いし切って調味料で
味付けし冷凍する!これやり始めてから
色々とラクチンウインク

モモ肉を漬け込み冷凍したもので
から揚げ作ってみたり~
味付け2種類口笛


冷凍するのも100均のを利用し

どの肉かわかるようにわけたりウインク

とり胸肉
100g34円だったので即買いし
もちろん味付け冷凍

メニューを考えるのが面倒くさい私にはピッタリ!てへぺろ