近所のかわいい子! | あらいとしこのアトリエ

あらいとしこのアトリエ

あらいとしこ の作品紹介、個展情報などのお知らせをしていきます。

 

 

”行ってきまぁ~す。”

”行ってらっしゃぁ~い。”

毎朝 元気に 幼稚園に 通ってます。

先 日、

側溝を 掃除 している姿 を見ました。

えらいなぁ~。

(雪が 降ったら 大変 だものね。)

 

玄 関 先 に

クリスマスツリー など 飾って あるので

この サンタさんの絵 を あげようかな、と 思ってます。

(気に入って くれれば いいけど・・・)

 

ちっちゃい子は かわいい、

元気な子は なお かわいい!

 

 

 

 

 

  チっと押して下さると 励みになります。