【05月19日】入院12日目、手術後11日目、リハビリ開始から7日目

今日は、朝のバイタルチェックのみです。

だんだん眠れるようになってきて、痛みもほんと少々となりました。

---

04:30起床、その後、デイルームでのんびりですが、
パソコンのwifiが繋がりません。いろいろ設定見直しても繋がりません。

仕方なく、スマホで検索してみると、ハードウェアスイッチの
存在に辿り着き、ONにすることで接続出来ました。
昨夜、何らかのはずみでOFFになったのかな。

---

今日は、雨が降るようですね。
早朝散歩、曇天でしたが、ひんやりしていて気持ち良かったです。
やっぱ、外の空気はいいですね。

---

この病棟だけでしょうか。私の病室は2/4、隣は1/4、
個室も空室あるんで、病床利用率、非常に低い感じです。
入院時から気になっていましたが、コロナ補助金もない中、
こんなもんなんでしょうか。収益、大丈夫かな。