なにごとも

うまくいってわ

つまならいか



はーうまく

いーかね、




元気でねーし





いまわ、なにやっても

上手くいかねー

きがする。




あー帰れねー


絶対風邪

ひくよー




どうしましょーか。


iPhoneからの投稿



お久しぶりでーす

かれこれ

やってなかったから

存在忘れられたかも?


まあ、そんなことわ

さておき


最近わとゆーと

恋活を始めよーと

思っています!!!




朗報ですっ!!



永妻にも

彼女ができました!!!!






、、、、、、、、、、、









、、、、、、、、、、、








えーっーーっ!!!!!












ってなことが

言いたい、永妻です。




まあ、別に

彼女なんかいなくても

人生楽しめるし




、、、なんつて

いたら今の2倍は

楽しめると思うけどね( ´Д`)y━・~~





好きな人なんて

そう簡単に、できないし

長い時間かけても

よいかっ!!!




THEポジティブ精神w





岩瀬桃子に関してわ

モテキ、モテキ

うるせーし

まっ、顔、罪だから

仕方ないか。



せっきーに関してわ

、、、、、

まあ、よくわからんw


宮ちゃんに

関しては、正直な話

うまくいってほしい自分

いますん。

結構、最近あいつ

喜怒哀楽激しいと

思うけどね、彼、

苦労人ですからね。

ってなんか

ぶっちゃけてる

自分、きもちわるいってーw


えーすけに関してわ

俺と愛人関係だと

思うし。うん。悪くない。





ぽぽらとあって

1年?くらいたつんかなー

最初わ人見知りだった

永妻もいまでわ

仲良くなれたし!



桃さんに関しては

(あんなクソ野郎とわ絶対喋りたくねーな)

と思ってた僕です。w


まあ、今となってわ

あの伊豆合宿の

オレンジ同盟で

仲良くなれたっつーかw




正直、好きに

なりかけた永妻いたし。


うわーお、、




爆弾発言!!!!







うそぴょーん!!!!w







驚いた?

まっ、モテキわ

常に冷静かっ\(^o^)/






フットサルに

関しても最近

相当、気合はいってきた



昨日のあの

楽しさ、いまだに

忘れられない。



もっと追求して

やりたいし

いろいろ試して

失敗してもいい、

そっから学べることわ

絶対なにかあるはず!!





宮ちゃん!

2人で築き上げていきましょう。




みんなが同じ感覚で

同じ意識を持って

人それぞれ違う性格だけど

目標とする場所わ

みな一緒とゆう。



そんなチームが

つくれたらやってて

充実感絶対あるし

なによりいい汗

流せる!!!

時間かかると

思うけど、そんなチームが

つくれたらまじで

理想だな。



頑張ろう?





ブログって本音が

かけるんだなって

いま、思った、



なんかすげー

気持ち楽になったわ!!





なんやかんやで

俺わぽぽらの存在

大切だし、支えて

もらってると思ってまーす。




さっ授業も

終わったし、

友達と美容院いってきまーす



ららぽも

いけるとよいですね。






さっコメント

まってよー






ばいぽ!!!!




iPhoneからの投稿




あのー篠田麻里子が

すごい可愛いんですが、




すげ、お洒落で

やべー






麻里子さまー


iPhoneからの投稿