お久しぶりだなー。 | 40男の涙腺崩壊日記(主にBABYMETAL)

40男の涙腺崩壊日記(主にBABYMETAL)

いい歳したオサーンが、人生で初めて音楽とアイドルにハマる。BABYMETALという名の奇蹟のユニットに。
平成26年末にハマり、早1年。たくさんの人にBABYMETALを知ってもらいたい。今はその思いだけ。

ずいぶんとブログを書いてなかったなーショック


私、去年の暮れにガンを患い、ブログもガンについて綴っていけたらと思っていたのです。

しかしながら、つい先日の病院での検査で、体の中にガンらしき物が一切見つからない、というもはや健康体。

日々薬を1錠飲んでいるだけ。ガンについて書き残すことが、ほとんど無くなってしまいました。


という訳で、ブログのタイトルをまったく変えて、再出発します!!


『40男の涙腺崩壊日記(主にBABYMETAL)』

{E93E14D7-4200-4A38-9CB3-C6503C06F32C:01}



今、私がブログで書くべき事は、BABYMETALの事だけですわ(笑)

彼女達について、今更詳しい説明は書きません。
興味のある方は、ぜひネットで検索して欲しいです。というか、彼女達はTVに出ないので、知るにはネットしかないのですが(笑)

{67E15BC7-AC34-4D2D-A4C1-C005FF3E10B6:01}

ダメだ~、この3人を想うだけで私、涙が溢れてくるのです笑い泣き


BABYMETALを知り、ハマったのがちょうど去年の暮れ。ガンを患ったのと同時期。

以来、毎日彼女達の音楽を聴き、ブルーレイを鑑賞し、ツイッターなどで情報を漁り、出来る限りのライブに参戦してきました。

はっ!びっくり  もしかしたら、BABYMETALのおかげでガンを克服したのかもしれません(笑)



という訳で、今回はここまで。

今後、私の体の事には一切触れず、BABYMETALの事をひたすら書き綴ります。

それでもよろしければ、このブログを少し覗いて
くださいね。



それでは、よいお年を!!!

See  you~