データ復旧サービス | 今週末はどこ行こう

今週末はどこ行こう

主にツーリングやキャンプ、ゴルフなどの日記です。

2024年5月13日

壊れたスマホに保存していた電話帳と写真データを復旧すべく、データ復旧サービスに出して待つこと10日。

(ドコモのHPでは2週間となっていたので少し早かった爆  笑

 

SMSで完了の通知が来たので手順に従って専用アプリのダウンロードから

 

 

あとは画面に従ってデータ取得するのみ

 

 

復旧されたデータには??のものありましたが、欲しかったデータは取り出せたようです。

 

 

写真データが大きいですが、GW前半分までの写真なのでこんなものかな。

 

 

無事取得完了~音譜

 

データを確認すると欲しかったデータは復旧できているようです。爆  笑

 

1,100円分の仕事はして頂けたと思いながらも今回のことを反省して、こまめなバックアップやデータ保存先の変更を行うようにします。