スマホ故障 | 今週末はどこ行こう

今週末はどこ行こう

主にツーリングやキャンプ、ゴルフなどの日記です。

GW前半の雨の中、無理が祟ってスマホの画面が表示しなくなりました。えーん

 

 

2019年に購入して約5年。

2022年にバッテリー交換してからは少し調子が悪かったけど何とか使えていました。

 

まぁ、あのとき水濡れしないところに退避しておけば良かったと少し反省しつつdocomoショップへレッツゴー車

 

 

本体保存していたGW前半に撮影した写真が心残りですが、ケータイデータ復旧サービスで抜き取りができることを祈りつつ、本体はケータイ保証サービスで交換となりました。ショボーン

 

 

翌日には代替え機が到着

使っていたXperiaACEの代替え品がないとのことから、Xperia10Ⅱに強制機種変更。

保証サービスでは同等品が8,800円で提供されます。

 

SIMの入れ替えと初期設定を行って壊れたスマホはdocomoショップへ提出。

 

無事、写真データが取り出せるといいな。