2月は忙しかった | 今週末はどこ行こう

今週末はどこ行こう

主にツーリングやキャンプ、ゴルフなどの日記です。

2月は私用で忙しく、ブログの更新はしていませんでした。

やっと落ち着いてきたので久しぶりの更新です。

 

とは言っても写真が少ないので、近況かな。

 

1月下旬に兄から連絡があり、週末は地元へ帰省していました。

 

最初の目的地は、足利競馬場跡地にある渋谷スクランブル交差点の撮影スタジオではなく、隣の赤十字病院でした。

 

親戚の方にも色々面倒を見てもらっているとのことから、近くの菓子屋でお土産を買ったり

 

 

空いた時間には佐野アウトレットに行ったり

 

 

佐野ラーメンを食べに行ったり

 

 

爆弾ハンバーグを食べに行ったり

 

 

とそれなりに時間を有効活用していました。

 

(1月点検時)

(直近)

 

その結果、走行距離が1ヶ月で約1,000kmとN-BOXは大活躍でした。

 

もう少し落ち着いたら、ツーリングにも行きたいかな。