2.5年目の6ヶ月点検 | 今週末はどこ行こう

今週末はどこ行こう

主にツーリングやキャンプ、ゴルフなどの日記です。

2024年1月13日

そろそろ腰の具合も良くなったので2024年の初乗りを・・・と思っていたけど、今日は車の点検を予約していたんだった。びっくり

 

 

天気も悪くなりそうだし、丁度いいかな。

と自分に言い聞かせて、車を点検に持って行きます。車

 


そーいえば半年前は工事中だったなと思いながら、店舗はリニューアルされてキレイになっていました。照れ

 

 

3,716kmで2.5年目の点検と前回が2,702kmなので、1,014kmの走行。

少しずつ増えてはいるけど、年始の初詣走行がなかったので、こんなもんかな。

 

 

点検を待っている間は、こんなおっさんでも熱烈歓迎してくれるいつもの日高屋さんでチャーハンと餃子です。ラブ

 

点検が終わって帰る頃には、天気予報通り 霙のち雪 って感じになっていました。あせる

 

すぐに止む予報なので、積もらないと思うけど、積もるとイヤだな~えーん