こんにちは桜

天気が良い日に外出自粛要請の週末みんな何して過ごしているのでしょうか?

ネットで世界とつながっている?

ゲーム?

掃除など家事?

在宅で仕事?

なにはともあれコロナウィルスが世界に広まった前後で

世界がそして身近なことがいろいろ変わってきてますよねアセアセ

 

ピンチはチャンスと思う日もあれば、目の前の報道にふりまわされてしまう日もあって

まあ人間らしいなあと思う日々ですが、そう書きながら自分も海外の失業率の情報や

国内の工場停止などを聞くと今後の経済活動には正直不安を感じてしまう日々を過ごしてますガーン

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ネットなど使って直接お話しもさせて頂きますよ!(経験者です(笑))

30分~2,525円(ニコニコ)~

『え!お金いるの?』って思います?

もちろん、僕の大切な時間なので、そして家族との大切な時間なので、

そして生活するにはお金は必要なので、しっかり対価は頂きます(笑)

詳細は別途!(土日祝になりますが。。。)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~