時間的に近場だと | ジャグラーちょっとだけ稼動録! 

時間的に近場だと



某楽園しか、ないんよなー(笑)

もう、来ないとか言ってた次の日に来とる。

別に、嫌いな訳じゃないのよ。

台間広いし、居心地は抜群なんよ。

ただねー。

「勝てんのよ。」

まあ、平常営業やから当然か(笑)

ハナハナの島見てきたけど、1000枚出してる台は2台くらいあった。

キングハナハナだけね。

鳳凰は、札刺さってなかったから。

稼働率が、高くないから回ってない台ばかりやからね。

わからないけど。

掘りたいけど、平常営業やから。

さっきのホールでの、稼動のように推定1ばかり打つ羽目になる確率激高やから。

無理ゲーや(笑)

と言うわけで、パチンココーナーにおります。

GAROでも打とうかと。

ST中のねー。

クラシックモードだっけ?

マックスGARO~金色になれの、ST中を彷彿とさせるあれがやりたいのよ。

でも、パチンコは本当に当たる気がせんから。

なかなか、打つ勇気が持てん(笑)

まあ、打ったとしても回らないから、すぐヤメたくなるんだけどね(笑)

やっぱり、来てはみたけど打てないね。

帰るか。