あんな番号引くくらいなら | ジャグラーちょっとだけ稼動録! 

あんな番号引くくらいなら

抽選打ち切りの方が、まだマシやった(笑)


打ち切りなら、




サクッと、ホール移動出来たのに。

今更行っても、空き台すらないでしょうから。

まあ、抽選受けるだけでも価値はあるからしょうがないんだけどね。

せめて、200番くらいならねー。

アイムくらい取れたかも。

流石に、



スロット総台数、490弱かな。

で、5スロも結構あるから。

勝負になりません。

と言うわけで、とりあえず帰宅しました。

チャリで行ける範囲だと、これが出来るからいいねー。

しかし、抽選受けられても打てないとは(笑)

今月は、いろいろダメダメやね。

まあ、電車乗って行くホールに行ってないからなー。

そこまでして、行くホールってやはり状況が良いからやからね。

そこを、

「混んでる電車に、乗りたくないから。」

って、行かなくなってしまったから(笑)

ま、そのホールも結局抽選がやれないってのもあるから、混んでる電車に乗ってまで行くのもねーって、なってしまってるってのもあるんだけど。

今日みたいにね。



うーん。

今月の収支は、諦めるしかないかなー。

あと、明日だけやもんね。

どうにか、なりませんかねー?(笑)