風強いなー | ジャグラーちょっとだけ稼動録! 

風強いなー

おはようございます。


雨降りそうやし。


のんびり、鳳凰でもしばこうかと思ってたら、某楽園が新装準備の時差オープン。


ぐぬぬ。


一応、新小岩行くつもりで抽選受けてたのですが、




「10番!?」

昨日は、1番て(笑)

だから、3のつく日に引かせてよ(涙)

まあ、まだ家におりますがね。

久しぶりに、新小岩行って見るかな?

この時間なら、電車も空いてるだろうし。

まあ、9のつく日だから稼働率高くて打てないだろうけど。

昨日行ったホールも、ありかなー。

鳳凰1台くらい、据え置きあるかも!?(笑)

本当に、昨日の出玉感はしびれたからねー。

やっぱり、6をしっかり使ってくれるホールだとワクワク出来るからねー。

だから、みんな粘る。

本当に、夕方まで空き台なかったから。

ハナハナ系は。

夕方、やっとドラゴンハナハナ閃光空き台見つけたくらい。



ボーナスも、当たってくれたし。

ただ、コイン持ちの悪さにヤメてしまったけど。

1/8以下な感覚や(笑)

4台中、2台2箱持ってたからちゃんと出るのでしょう。

設定掴めば。

当たり前か(笑)

でも、あのコイン持ちで4000Gで差枚マイナス1000枚くらいですんでたからなー。

合算1/200で。

ビッグ偏向型ゆえかな。

でも、バケの枚数が減ってしまったのはねー。

残念。

バケ確率1/600くらいやったけど、俺クラスはサクッと引いちゃったからね(笑)

それにしても、昨日のホール8のつく日はハナハナ系強いのかな?

要チェックやでー。