スマホ | ジャグラーちょっとだけ稼動録! 

スマホ

拾った(笑)

店員に、渡したんだけど。

楽園って、設置台数多いのに店員がめっちゃ少ない。

随分探したよ。

さて、パチンコ。

北斗無双、めちゃくちゃ出玉感あるなー。

打ち子らしき輩も、結構いるし。

…………なんか、久しぶりに見た気がする(笑)

そのせいか、北斗無双の音が台数の割りに聞こえてこん。

パチンコ玉の、音が重低音で響いてるよ。

変な感じやなー。

満台なので、釘は見てないけど回ってるんかな?

打ち子が打ってるから、ある程度は回ってるんやろうけど。

なんか、懐かしいなー。

久しぶりに、北斗無双1日打ちたいなー。

「人の金で。」

クズやな俺(笑)

しかし…………………

この雰囲気、落ち着くなー(笑)

また、いろんな場所に打ちに行けたらなー。

「人の金で。」

お後が宜しいようで(笑)


さ、帰ろ。