’2024.05.19




’2024.05.18


無事に何とか、怪我もせず

飛べて🧹DASH!DASH! 良かったぁ爆笑


お次は.....




海側から、山の方へ 🚙DASH!DASH!
何処へ連れて行ってくれるのかなぁー



棚田の見えるところへ  !?!? 


えぇ~ 一瞬..... びっくり

まぁ〜、何度も来る
👩にお任せしながら....



中に入ると...


へぇ~ ウインク


天気も良かったので



何とも... ガーン

このボリューミーな

地元、有名な“ソーメン”も
見た目より量がぁー

かき揚げの下の


このお魚の唐揚げ

日によって違うのかな?
今日は、“カサゴ”だったような...






ごちそうさまでした音譜音譜


でしたと思いきや....

👩の 🚙DASH!DASH!DASH!

次なる目的地....



醤油工場へ

そこに一角にある売店




“醤油ソフトクリーム🍦” 

ホンノリ、醤油の香りと味が....

👩 「ここに来たら、
    1度は食べないとねラブラブ


  だそうーです!!!!

食べ終われば....

またまた......

👩の運転で..... 🚙DASH!DASH!DASH!





私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する