’2024.05.12


’2024.05.11
展示会も、前評判では
うちの社長も、昨日はこちらで
トークショーをしていて...
他の役員とか来ていたようだけど

何だか...呆気なく会場をあとに....



👩も、今日は早番上がりらしいけど
予定があるようで....

今日は? 今日も?
これから
お得意の、お一人様でのお散歩....なのかな?



途中、“CUPNOODLEミュージアム”に

久し振りに寄ったけど....


中には入らず、

お土産コーナーだけ見て

何だか、余りにも可愛いかったので

子供達喜ぶかな? 

ついつい買ってしまった 笑




何故か、次女が小さい時にソックリ

だったので.....

ツイツイ買ってしまった 笑


今度、🏀⛹‍♀関東大会と一部インターハイ予選の応援📣が行けないので


お守り代わりに....


次女、笑いながら大喜び音譜音譜




こちらも、何か面白そうで
入って見た

この日の“あど街”📺でも
放映されていた




ヤッパリ、横浜と言えば
“ハーバー”だったけど
こんなに種類ってあったっけ? 笑
結局、今回は買わず ショボーン







いつもは、
石川町〜元町〜丘公園〜山下公園
〜赤レンガ〜みなとみらい〜桜木町
と言う、
お決まり散歩道コースだけど

今日は、逆順で歩いて見たけど....
違った見方ができて面白い....









山下公園の薔薇🌹が

今、丁度見頃に



ここまで来れば

最後は、ヤッパ!! “丘公園”に


階段昇っている時、

今日も、“二宮金次郎”のように

背中にパソコン⌨入れているせいか


ついに膝に負担が.....💥


チョット、泣きっ面になりながら





今年は、東京以外のところで

桜やチューリップ、薔薇....

を見たいと思っていたから 🙆


👩と出逢っていなければ...

横浜に来てとまでは....

思わなかったかな.... ウインク




最後は、お決まりの

“元町”でのウィンドショッピングを

楽しみながら.....


どうも一人で、中華街に行くのが

苦手....




チョット一息


すると、👩から....

薔薇の画像送ってっと.....


ご一緒出来れば良かったのに...


結構、自分同様に

週末予定があって.....


まぁ〜、今は頻繁に会わなくても

連絡出来るだけでも十分満足♥




今日も、2万も歩けば

流石に、どっと疲れが....


相変わらず....


寝落ち💤したあとの

👩からのライン.....


返事無ければ....

もう、判ってくれたよなぁ~




















思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する